ブログ

スタッフブログ

【ご報告】今年度より2名の歯科技工士が加わりました

今年度より、2名の歯科技工士が当院に新しく加わりました

歯科技工士専門学校を卒業して間もない二人ですが、
今後ヒグチ歯科医院の大切な仲間として、
またこれから多くの知識や技術を身に付けて、一人前の歯科技工士として成長していきます。

反対に、先輩スタッフは、彼らから社会人としての初診を学び直すことで
仕事に対する思いを新たに出来ればと考えています。

今後とも、ヒグチ歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。